アクセスカウンタ

アロスタすたすた

プロフィール

ブログ名
アロスタすたすた
ブログ紹介
PSO2 ship10でぐだぐだやっています(*´∀`)
見かけたら迷わずフレ申請よろしくね、相棒!!
自己紹介
<アロスタ>  
職業:<Hu75 Fi75 Re75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75>エルナエルシアコンビに出番を取られあまり出現率が低いメイン
<エルナ>
職業:<Hu75 Fi75 Re75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75>まぢカワ!
<エルシア>
職業:<Hu75 Fi75 Re75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75>まぢ天使!
<アフィン>
職業:<Hu75 Fi75 Re75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75>腹黒キャラになってます
<ユクリータ>
職業:<Hu75 Fi75 Re75 Gu75 Fo75 Te75 Br75 Bo75>ブラコンキャラになってます
リアル
職業:大学生
趣味:ゲーム、漫画、歌い手ファン
Twitter @arosuta6910696
SkypeID kuyoneka
zoom RSS

− タイトルなし −

2015/09/24 14:37
画像

画像

画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像

水着SSはもう季節外れだけど関係ない!(
記事へトラックバック / コメント


超久しぶりにブログ復活!

2015/09/16 14:02
ホントにすごい久しぶりだけどこれからは週1ペースでSS貼っていこうと思います!
TwitterではたくさんのSSを上げてるのでそれをここにも載せていこうという計画です!
もはや自己満足ですねw(´・ω・`)
画像
記事へトラックバック / コメント


さよなら報酬期間!

2014/09/13 10:01
ついに報酬期間が終わってしまいました(´・ω・`)
今回武器作りに成功したものはこの4つ!
画像

画像

このオバテは完成品だった4スロを7スロに拡張!
画像
この辺は大阪のネカフェで作りました(
画像

最後のやつも7スロにしたかったがメセタの都合上6で収まりましたw(´・ω・`)
すべての装備の制作費はだいたい80Mとエクスキューブ2000個です
またメセタ頑張って貯めて次のドゥドゥ弱体化まで100M貯めたいなぁw

P・S:大阪楽しかったんやけどほんま疲れたで!w
記事へトラックバック 0 / コメント 1


ただいま報酬期間!!

2014/09/07 17:40
お久しぶりです!最近はグンネボス直しかやってませんでしたw
しかしものすごーーーく鬼畜の苦行で400体くらい倒してもアームが5個という悪魔のような状況でした(´;ω;`)
最後は奇跡的にリアレッグが同時に出るという幸運でなんとか揃えることができました!ヽ(*´∀`)ノ
そして防具が揃い、やっとのことでドゥドゥとのバトル(`・ω・´)
それはとてつもなく厳しい道のりでした…
1個めユニットのスロットあけで16M(全財産)を使ってしまいこれをあと2個作るのは無理だろうと1回諦めかけました。
その後倉庫にある売れるもの全てを売り払い、なんとか8Mみつくろい2個めの制作!
なんと2個めの7スロあけは1発で成功!!(゚д゚)
おかげで2Mも使いませんでした!!
そして最後の3個めは2回失敗したもののこれもまた3回目でなんと7スロあけが完了!(´;ω;`)
おかげで防具がすべて完成しました!

画像

画像

画像

これ全部1発成功という豪運、全部通る確率はだいたいい2分の1くらいなんですけどねw
当初の予定では何回かに分けてドゥドゥることで最終的にもっと確率をあげる予定だったが
余りにもスロあけにメセタがかかったため1発勝負で行きました

その後は防具に使うはずだった予備の素材を売り、武器の7スロに挑戦
画像

結果:失敗w
私10回くらいスティグマ挑戦してるけど通ったの2回くらいしかないんだけどw(´・ω・`)
こっちはお遊び程度だからまぁいいんだけどねw

今回の報酬期間はバイトであまり堪能できなかったが目的の防具が完成して大満足です!
今回はほんとに運がいいと思いますw
次防具作るとしたら8s・・目指したいですね(´・ω・`)

P・S:明後日の9日から大阪に遊びに行きます!ヽ(*´∀`)ノ
 
記事へトラックバック / コメント


復活!

2014/08/31 01:23
アカウントがついに復活!
でも眠いから明日いろいろやろうw
ではおやすみ〜ヽ(・∀・)ノ
記事へトラックバック / コメント


アカウント停止!

2014/08/20 17:20
メンテ明けたらなんとアカウント停止!
30日までインできないならもっとやることやっておけばよかったよ(´・ω・`)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


お久しぶりいいいいいい!

2014/08/14 16:10
久しぶりにブログ投稿!
なんといってもみなさん今夏休みですよね?!
みなさんは夏休みエンジョイしてますかー?
私は最近バイトが忙しくて遊べてないんですよ・・
夏休みいろいろ遊ぶためにお金稼ぎに始めたバイトが夏休みの枷になるとわ思わなかったよ(´・ω・`)
まぁそんなことよりPSO2もアプデでサマーバケーション!!
画像

画像

エルナも日焼けして黒くなったよ!(ちょい黒すぎた感はあるけどw
画像


画像


画像


今年わたしは海行かないっぽいんだよねーなのでゲームの中で満喫します^^


画像

終わったらシャワー浴びないとね!
このシャワーのルームグッズなかなかわたし的にはいいと思ったよ(*´∀`*)

画像

水の量と温度が設定でき、温度の具合で湯気の量が変わります!

画像


画像


湯気さんがあるとないとでは雰囲気がだいぶ違いますね、なにかこう・・エロスを感じます//

画像

これからずっと夏休みならいいのにとは何度も思いますが
現実は気づいたらあっという間に夏休みの最終日になっていたりします、
そのたびに宿題を最終日に全てやることが定番になっていますよね
みなさんは遊びすぎずに計画的に夏休みをエンジョイしてくださいね!(´・ω・`)
記事へトラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

アロスタすたすた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる